その2

photo:01



なかなかいい家族写真やろ(^_^)


photo:02



志穂大好きだよね。
アンパンマンとバイキンマン

photo:03


今日はママの誕生日!

photo:01



お寿司屋さんの志穂。


photo:02



あいよっ!!


photo:03



次!なんにしやす!?笑
雨だからアンパンマンミュージアム
めちゃガラガラで独り占めできたね。

photo:04




photo:05