マリオカートで無邪気にハンドル握ってた(^▽^;)

パパもやりゃー!
おいで!!

だってさ笑

photo:01


最近はこれでブンブン振り回されるのがお気に入り。

photo:01



photo:02




お手製ジェットコースター

photo:03






元旦は恒例のお出かけです。

去年は東山だったけど今年は名古屋港水族館へ。


photo:01




photo:02





そのあと、熱田神宮で初詣。


photo:03




この列の待ちの間に志穂は眠りについてしまい、父は長時間抱っこの刑にあうのであった笑