志穂の写真を送ってもらった志穂ちゃんの写真を送ってもらった本当に変わりなく元気そうで安心今日は花火大会に行ったみたい。その前に…自分で前髪チョキチョキしてしまったあらら…笑もうすぐ誕生日。イチゴとぶどうが欲しいって。イチゴかぁ…笑電話でもっと高いのにしやって言ったらメロン!ねぇ、メロン高い?だって笑何がいいかな…
猛暑日暑かったね^_^;こんな暑いのに、相変わらず元気やね去年は公園で走り回ったっけ…日傘変わりにあっ左にバーバね。やっぱいつまで見てても飽きんね。当たり前か…笑中津川の生簀で鯉に餌をたっぷりとあげました^_^