志穂ちゃんの写真を送ってもらった
本当に変わりなく元気そうで安心

photo:01



今日は花火大会に行ったみたい。

その前に…
自分で前髪チョキチョキしてしまった

photo:02




あらら…笑


もうすぐ誕生日。
イチゴとぶどうが欲しいって。

イチゴかぁ…笑

電話でもっと
高いのにしやって言ったら

メロン!
ねぇ、メロン高い?
だって笑

何がいいかな…

暑かったね^_^;

こんな暑いのに、相変わらず元気やね
去年は公園で走り回ったっけ…

日傘変わりに

photo:01



あっ左にバーバね。


photo:02



やっぱいつまで見てても飽きんね。
当たり前か…笑


中津川の生簀で鯉に餌を
たっぷりとあげました^_^

photo:03


ばぁばにアンパンマンのパンツ買ってもらったらしい笑
自慢気にお披露目してくれたね(^_^;)

でもその下はオムツですよね笑


photo:01