ばあばの家に志穂がいるから

絵本とかお菓子買って会いにいった

公園で2人で遊んで、散歩とかしたけど、やっぱ淋しいな…

もっとそばにいたいのに。


photo:01



パパの宝物。

パパは病院に入院中。
一年前の事故の後遺症でね。


今日はばあばとピアゴらしい

photo:01




わんぱくな娘だ笑


photo:02



優しい子だから、他の子とも仲良く遊べるといいね。
あっでも少し気が強いかな笑
パパいつも、うるさい!!
って言われちゃうもんね笑
今日は志穂とお別れの日。

本当に本当にごめんね。

謝ったって許せないよね。

パパもどうしたらいいかわからない。

本当はまた一緒に家族したいのに。

戻ってくれ。

その一言が言えなくて。

流れて流れてこんな形になってしまって。

photo:01




パパとママの異変に気がついてたよね

志穂は落ち着いてて、他の子とはやっぱし違うよ。
しっかりした子だ。


photo:02




いろんな思い出をありがとう。

そして最後までこんな父親に
優しくしてくれて。


photo:03




たんぽぽの綿毛飛ばすのが好きで

いつも見つけると飛ばしてたね。

いつか咲いた時、一緒に見たいな。


photo:04



小さな背中、影ながら応援するから。

いつか昔みたいに戻りたいね。

捨ててなんかいないからね。

それだけは分かって欲しいな…

ありがとう…