最近の志穂は、歯磨きできたよー!
パパみてぇー!!って
寝てるの起こしに来てくれるね笑
ありがとさん♡

photo:01


さみしーよね(^_^)
一番可愛い時期にお別れ…

photo:01




そんなことも知らないで
一緒に撮影。

photo:02




元気でね、赤ちゃん達

photo:03




三人でラスパの寿がきや

photo:01



アイス買うってわめいたのに
パパのラーメン取り上げて
結局、アイスはパパへ笑

photo:02




photo:03





photo:04



ふっ笑
可愛いやないか。