がんばってますよ | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

毎日がんばってます
と言うよりは頑張り過ぎかも
仕事時間がかなり多くなりました

最近は新人教育もしていて
年を感じます 今更?( °д°)
管理する立場になりましたが向いてないし(_ _。)

なんでも自分でやらないとって姿勢を
変えてみるのも大事かもと
今日は昼だけお休みにしました
お任せ出来る時はそれも大事かなと

溜まってる用事と疲れを少し取り除きたい

出来てない部分と向き合うのは
辛い時間です
 今 ここを乗り越えたらまた良い自分になれるだろうと 信じてますが

社会人経験やクラブ活動など
集団で過ごした経験がない私は大変です
子供達の方が何倍もしっかりしていて
アドバイス受けるくらいで(´□`。)

イケテナイなーと落ち込むこともありますが
出来るようになった事もあるやんって
自分しかいないんで 自分で励ましながら

そんな合間にブログ時々お邪魔して
試験の時期かーとか
美味しい物食べてるなーとか
更新少ないですが一つの居場所として
大事にしてます
時々よろしくお願いします

がんばっていたダイエットですが
仕事で良いのか悪いのか・・・
1番太っていた時より17キロから18キロ減り
ジムで半日やっていた時より楽に減りました
重い物運んだり1日ずっと動いてるので
筋肉は減らず 良い感じです

骨が太いので華奢では無いんですが(T ^ T)

色々頑張り過ぎない程度に頑張ります
なんじゃこの記事(^▽^;)
また明るい記事をたまにアップしたいな では!