今年も宜しくお願いします! | 出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

出戻り韓国語3日坊主を繰り返す 色々頑張れ私!

韓国語学習はぼちぼちと
ダイエットはそろそろ本腰入れて

12月はおかげさまで忙しくさしてもらいましたが
正直 老けました(^◇^;)
一気に老いが

やはり 睡眠が1番
体の疲れは残さないべき
なかなか 難しいので怖い・・・
良い化粧品も限界がある


31日おせちを終えて昼からはやっと休み
ゆっくりしてました
映画見たりシオモニ宅行ったり
初詣とか色々
そして
仕事始まると友達に会えないので時間を貰い
今日は梅田に出掛けます
普段休みは別行動しないので慣れないけど
奮発したバッグで出掛けます(笑)

今年も楽しい毎日になりますように
強く念じて頑張ります
皆さん今年も宜しくお願いします!