ラブラブご訪問ありがとうございます  ラブラブ 



      ☆はじまり 





今日は夜ご飯はいらないよ!

と夫が出かけた土曜日の夜
(組合の集まり)

以外と早々に帰ってきた


夫「また血だ!」


またまた憩室炎で出血🩸








明日は日曜日で前回にかかった病院はお休み


絶食をして様子を見ながら静養することにした



〜日曜日〜


姑「お父さん起きて来ないなぁー」


午後7時頃独り言


私「いるし!」


部屋で昼寝はしたが居間でテレビを観てた


姑が見かけなかっただけ


今度はヨロヨロと外へ


戻って来ると


姑「鍵はあるなぁー

どこいったんだろ?

ねえ〜お父さんはどこ?」


私「はぁ?いるよ」


姑「どこにいるの?」


私「家に居るよ

朝からずっと家に居たよ」


姑「家のどこにいるの?

ねぇ〜どこにいるか教えてよッムキー


姑の立っているダイニングからまっすぐの居間にいる夫


こちらですと姑をご案内しました。



みるみる笑顔になってゆく姑ニヒヒ







姑「ごめん!あたしが間違ってた

えへへへよだれ


間違ってたってなに?


夫の姿を確認して安心して自分の部屋へと戻って行きました


夫の下血を心配したのではなくて


息子がいない!私どうしよう


の心配でしかない


はぁーダッシュ


もう姑にとっては夫は息子ではなくて


自分の面倒を見てくれる保護者と化している



やれやれ😮‍💨➰