こんにちはニコニコ

 



今日からブログをはじめます


さおりです。



どうぞよろしくお願いします(^^)/

*********************************************************

夫の自営業を手伝っている50代主婦 同居嫁


子供3人は既に成人


夫がサラリーマンから家業を継いだことを


きっかけに義理実家で同居生活をはじめて


20数年(舅は他界)





 3年前までは姑が主導の生活を


していましたが、色々あって同居しながら         

生活を別にしました。

(言うて風呂もトイレも居間も一緒の完全同居ですが)


3年前の出来事からようやく心身共に


落ち着き、冷静に考えられるようになって


来たので、今までのことやこれから楽しく


暮らしていくために、文章を書くことで


整理できたらと思っています。


********************************************************




 自営業と言っても、経済的にも


時間的にも厳しく


休みは月イチ、外出は買い物に行く程度



映えの写真やら映像、豊かな暮らし


とは離れた生活をしていますが


その中で、穏やかに、楽しく


日常がおくれたらいいなぁと思い


工夫しながら生活しています。






慣れないことだらけではじまりましたが



ゆっくり進めていきますので、




ゆっくり




暖かく




見守って頂けると嬉しいです♡



                             では、またバイバイ