ラブラブご訪問ありがとうございます ラブラブ



 

長女から久しぶりにLINEが来ました🤳


「私の血液型R hマイナスだってお母さん知ってた?」


血液型は小学校へ入る前に保健所で検査をしてA型と知っていましたが、それ以上の詳しい検査はしていませんでした



そうだよおいで姑がRhマイナスなんだよ


Σ(ノд<)アチャー



隔世遺伝…



手術や妊娠には気をつけないと…えー?



事前に分かっている手術の場合は自分の血液を保存して不測の事態に備える

(自己血貯血)


A型Rhマイナスは500人に1人かぁ…


なんでこんな所を長女が受け継いだのか?



私は他人だけど子どもは血が繋がってる事を思い知る🩸



複雑な心境悲しい




では、またバイバイ