きょうゎ通院日でしたー(´・ω・`)
朝電車に乗ったら仕事場の人発見し
肩叩いたらびっくりされたwww
とりあえずケロイドゎ再発してない!
あとゎ7月に通院。
そして旅行の買い物して、コンタクトもかったよー(^ω^)
給料はいるまでワンデーなの(´・ω・`)
したらなんか試供品でカラコンもらったwww
一日ぶんだけどねwww
いえかえってご飯つくって食べていつのまにか
爆睡www
んで起きたら弟と喧嘩。
親が帰ってきたら両親が喧嘩。
んでさっきまでねいるしてたー。
いやー失敗失敗(´・ω・`)

加工しなきゃのせられなかったwww
明日から3連勤
それが終わったら旅行(*´∀`*)
たのしみやー。
んならー
