2015/04/18こないだ仕事場の皆で食事会したよーヽ(´▽`)/一次会ゎ鳥貴族二次会ゎ笑笑三次会ゎカラオケたのしかったよー(*´∀`*)最近こんな服きたwwwにあわねー(^ω^)あ、前髪つくってカラーしたよ(*´∀`*)ハイライトいれてもらったwwwぬふふん♪んでこないだ頑張ってねいるしてたけど諦めてやめたやつwwwんでこないだ新たにねいるしたーなんか夏っぽい(´・ω・`)手が太い(^ω^)爪短い(´・ω・`)さてこれからでーとヽ(´▽`)/たのしんてきまー(笑)