今日ゎ先輩と仕事終わりにのみしてきたヽ(´▽`)/
すんごい久々で楽しかったー♪
色々と暴露話したwww
いそまる(漢字忘れたwww)いってきた(*´∀`*)


めっちゃ美味しかったーヽ(´▽`)/
先輩大好き╰(*´︶`*)╯♡
先輩にゎ色々と助けてもらってるから
ほんと毎日感謝なのです!
とりあえずビール2杯ゎだめやー。
久々のお酒でよったwww
お支払をお払いっていって笑ったしwww
でも先輩が魚がしゃべってる!
とか言ってきたときゎほんとびっくりしたし
おもしろかった。
とりあえずたばこすってお風呂はいってねよ♪
ほんと楽しい1日だったヽ(´▽`)/
