私にゎ後悔しかない。
二年くらい前だけど…。
もーそろ心の傷消えたと思ったのに
ダメだった。
いつまでもこんなんじゃだめなのにね。
あーだめだ今日めっちゃだめや。
焦らずゆっくり心の傷なおそ。
でもまだやっぱ無理でどーしても
避けてしまう。
一人旅したいな。
なんも考えないで。
とりあえず同棲までがんばる。
同棲できるかわかんないけど。
彼氏次第だしwww
あー泣いたらスッキリした。
ダイエットがんばらなー。
この頃に戻りたい
一番痩せてた時

いまじゃーこんな。

はぁ、やせなあかん。
がんばろ。