thibitanのブログ -3ページ目

thibitanのブログ

ブログの説明を入力します。

家族ムービー見てたら泣けてきた。
私にゎ後悔しかない。
二年くらい前だけど…。

もーそろ心の傷消えたと思ったのに
ダメだった。
いつまでもこんなんじゃだめなのにね。

あーだめだ今日めっちゃだめや。

焦らずゆっくり心の傷なおそ。
でもまだやっぱ無理でどーしても
避けてしまう。

一人旅したいな。
なんも考えないで。

とりあえず同棲までがんばる。
同棲できるかわかんないけど。
彼氏次第だしwww

あー泣いたらスッキリした。

ダイエットがんばらなー。
この頃に戻りたい
一番痩せてた時


いまじゃーこんな。



はぁ、やせなあかん。
がんばろ。