こんにちは☺️♡

半年前、
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学。



100日間、
ごきげん婚活を実践。

価値観や趣味の合う
ハイスペ溺愛彼氏に
プロポーズされ、

結婚を前提にお付き合い
しているカレンです🌼


自己紹介

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
今日は


私がCHOCOさんに
ご指導いただこうと
思った理由

をつづっていきます♡
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

前回のお話

 

 

私は、

1人で婚活するのは無理だ!!!

誰かに頼ろう!!!

と考えたため、

 

 

アメブロやネットなどで

50人の婚活アドバイザー

閲覧し、調査していました。

 

 

そこで、

目に止まったお1人が

CHOCOさんでした。

 

 

 

💎恋愛の本質を知っていそう✨
 
男女関係の心理学に
ついて本格的に
勉強されてるし、

また日々情報更新
されている様子だった✏️



💎ご自身も幸せな
結婚生活を送ってらっしゃる
💕
 
ブログの
ウェディング写真が素敵だし、
 
日々の生活がとても
幸せそうだと感じました😍
 

👇
 

 

 


 

他の婚活アドバイザーの方へも

 

問合せや、ミニコンサルを

受けたりしたのですが、

 

理論的すぎたり

 

ご自身は幸せな

結婚をされてなかったり

 

私の目線で

アドバイスいただけなかったり

 

と、しっくりこず・・・。

 

 

 

1番、親身になってくださり、

相性もよさそうだったので

 

CHOCOさんに

お願いすることにしました❣

 

 

 


そして私は、婚活する前に

CHOCOさんの

ご指導を仰ぎながら、

 
入念に準備しました。
 
 

ぶっちゃけ、
今まで、婚活しながら
色々考えればいいと

思って行動していたので、
準備することがあることに

驚きました😲



でも、

今思うと準備や戦略って
本当に大切
なんだなぁと
しみじみ思います🥺



準備したこと、、、
気になりますか?

 

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
次の記事では、

婚活するにあたって
準備したこと

をつづっていきます。
お楽しみに♡

 

つづき
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

 

image