こんにちは☺️♡

半年前、

CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学。



100日間、
ごきげん婚活を実践。

価値観や趣味の合う
ハイスペ溺愛彼氏に
プロポーズされ、

結婚を前提にお付き合い
しているカレンです🌼

 

 

自己紹介


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
今日は
 

婚活する前に準備したこと

その①「アドバイザーの存在」

をつづっていきます♡
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

 

前回のお話

 

 

私の婚活黒歴史の投稿を
見ていただいた通り、
 
9年間自分で婚活やっても
全然うまくいきませんでした
😅

 
 
 
私は単に、
【結婚するだけ】では
満足できない女
です。
 

結婚がゴールでは

ありません。


結婚したからといって
長期的に幸せになれる
とは思ってませんでした。
 


 
 

 


理由は、
両親以外の女性の親族が


みんな離婚してたり
男運が悪い人ばかり


だったからです😭
 
 
 
また、世の中では
3組に1組が離婚すると
言われています💔
 
仮に離婚しなかった
からといって、
仲が良い夫婦とも限りません。
 
 


 
私の周囲でも、
 
離婚や不倫、
夫婦喧嘩の話や、
パートナーの愚痴の話

 
をたくさん聞いてきたので、
 


私自身は
愛し合えるパートナーを
見つけて、
楽しく人生過ごしたい

 
と心から願っていました。
 
 
 
そう思って、
9年間婚活してたときに、
 
CHOCOさんと
出会ったので、
 
アドバイスを
お願いすることにしました🌸

 

❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
次の記事では、


私がなぜ
CHOCOさんに
アドバイスをお願い
することにしたか


をつづっていきます。

 

つづき
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

 

 

image