ジェベル 150499km チェンジペダルセルフロック固定 ペダルゴム、エンジンオイル交換他 | NEUTRAL

NEUTRAL

go ahead.
Various acts unchanging.

仕事を早々と切り上げたものの、首都高は湾岸線は強風で90km/h出せない。初台から高井戸まで渋滞で山手トンネルの初台出口の半クラッチ祭りはもう飽きたので、初台南で降りて、今さら、永福から高速に再び乗るのもバカバカしいので、国道20号でバイク屋さんへ向かうものの、

腹減った。(湾岸幕張PAで何か食べようと立ち寄ったけど高すぎて、フランク300円だけ食べていた。)まだ、先も長いので↓




ラーメン(かため)+替玉(バリカタ)。
ちょっと食べ過ぎ😅
これが本場の長浜ラーメンなのかな?
フツーの豚骨とは少し違って良いね。
↓バイク屋さんにて。







15万kmでサスにメンテナンスをと思っていたけど、入院やら前後タイヤ交換やらで資金もなく。
今回はシフトペダルのゴム交換とシフトペダルが緩みやすくて、脱落した人もいるとのことで、ダブルナットを提案したら、セルフレジロック(ナイロン製らしい。)というものでロックしてもらいました。
そしてエンジンオイルはいつものMOTUL7100 10w-60 オイルフィルターは今回は、ユニオン産業製。
更にフロントブレーキレバーにグリスを塗ってもらって、カクカクを解消。

エアクリーナーはまだ使えるということで次次回に交換するか検討となり、オイルフィルターとか(2セット頼んだとのこと)とともにストック。

帰りは人見街道をひたすら直進、幡ヶ谷から高速で帰る。

22∶52 帰宅。