消えたゾウムシ。
明け方旅立ったらしい。生きてるといいが。
昨日の晩御飯から美味しいものばかり。
和食って素晴らしい。
やっぱり季節のもの食べないとね。
ついつい腹一杯食べたくなるけど、減量するため腹八分。
そろそろ食欲の秋ですな。
最近、3週間程行方不明になってた小学校からの友達がようやく帰ってきた。
東北地方に自分探しの旅に行っていたらしい。
財布だけもって車で消えたなんてとんだトラベラー。
でもいい奴なんだよ。無事に帰ってきて何よりだ。
酒を飲みながら、旅の感想なんかを聞かせてほしいな。なんか得るものがありそう。
久しぶりにウォンテッドを聞きながらおやすみ。
今夜は冷える。
そんな9月16日
明け方旅立ったらしい。生きてるといいが。
昨日の晩御飯から美味しいものばかり。
和食って素晴らしい。
やっぱり季節のもの食べないとね。
ついつい腹一杯食べたくなるけど、減量するため腹八分。
そろそろ食欲の秋ですな。
最近、3週間程行方不明になってた小学校からの友達がようやく帰ってきた。
東北地方に自分探しの旅に行っていたらしい。
財布だけもって車で消えたなんてとんだトラベラー。
でもいい奴なんだよ。無事に帰ってきて何よりだ。
酒を飲みながら、旅の感想なんかを聞かせてほしいな。なんか得るものがありそう。
久しぶりにウォンテッドを聞きながらおやすみ。
今夜は冷える。
そんな9月16日