泣きメロが書きたい。
が、中々書けない状況。
こればっかりはセンスだもんな。
でも書きたいんじゃ。泣かせてみようぞ。
今日は夕方なまった体を動かそうと、近くのブックオフまで片道30分弱の散歩。
途中レンタルショップに寄り道したりと、それ程疲れもしなかった。
ブックオフって飽きないよね。
CDやら昔の雑誌やら掘り出し物沢山だし、ハードオフも隣接してるから楽器やら機材もあるし。
楽器は頼りないけど、アンプやら足元なんかはたまに珍しいのが。
今日はBOSS製の80'製らしきフェイザーが置いてあった。
多分もう生産中止。見ない形だったの。
ただその割りに値段が68と安値だったので鑑賞のみ。
漫画を数冊読んで、最後の作品の途中で帰宅。
なんかいい話だったので、立ち読みで済ませたくなかった。
ベッドに寝転がってじっくり読む感じ。
なんかこう日常を描いてるものって読みやすい。
いい作品に出会えたな。
帰り道、東の空に満月。
今宵は十五夜だった。
道端に生えていた薄を摘んで、家で花瓶にいけた。
いとおかし。
風情がありますな。
日曜の夜はいつも少し寂しい。
君に電話したくなる。
さて、また明日から頑張ろう。
そんな9月14日
が、中々書けない状況。
こればっかりはセンスだもんな。
でも書きたいんじゃ。泣かせてみようぞ。
今日は夕方なまった体を動かそうと、近くのブックオフまで片道30分弱の散歩。
途中レンタルショップに寄り道したりと、それ程疲れもしなかった。
ブックオフって飽きないよね。
CDやら昔の雑誌やら掘り出し物沢山だし、ハードオフも隣接してるから楽器やら機材もあるし。
楽器は頼りないけど、アンプやら足元なんかはたまに珍しいのが。
今日はBOSS製の80'製らしきフェイザーが置いてあった。
多分もう生産中止。見ない形だったの。
ただその割りに値段が68と安値だったので鑑賞のみ。
漫画を数冊読んで、最後の作品の途中で帰宅。
なんかいい話だったので、立ち読みで済ませたくなかった。
ベッドに寝転がってじっくり読む感じ。
なんかこう日常を描いてるものって読みやすい。
いい作品に出会えたな。
帰り道、東の空に満月。
今宵は十五夜だった。
道端に生えていた薄を摘んで、家で花瓶にいけた。
いとおかし。
風情がありますな。
日曜の夜はいつも少し寂しい。
君に電話したくなる。
さて、また明日から頑張ろう。
そんな9月14日