泣きメロが書きたい。

が、中々書けない状況。

こればっかりはセンスだもんな。

でも書きたいんじゃ。泣かせてみようぞ。



今日は夕方なまった体を動かそうと、近くのブックオフまで片道30分弱の散歩。

途中レンタルショップに寄り道したりと、それ程疲れもしなかった。

ブックオフって飽きないよね。

CDやら昔の雑誌やら掘り出し物沢山だし、ハードオフも隣接してるから楽器やら機材もあるし。

楽器は頼りないけど、アンプやら足元なんかはたまに珍しいのが。

今日はBOSS製の80'製らしきフェイザーが置いてあった。

多分もう生産中止。見ない形だったの。

ただその割りに値段が68と安値だったので鑑賞のみ。



漫画を数冊読んで、最後の作品の途中で帰宅。

なんかいい話だったので、立ち読みで済ませたくなかった。

ベッドに寝転がってじっくり読む感じ。

なんかこう日常を描いてるものって読みやすい。

いい作品に出会えたな。



帰り道、東の空に満月。

今宵は十五夜だった。

道端に生えていた薄を摘んで、家で花瓶にいけた。

いとおかし。

風情がありますな。



日曜の夜はいつも少し寂しい。

君に電話したくなる。

さて、また明日から頑張ろう。



そんな9月14日