部屋に迷子のゾウムシ。

飛び回るのだけはやめてほしい。

どこから入ってきたのかやら。



親父さんが昼間体脂肪計なんてものを買ってきた。

少し前に顔からバナナが生える人がCMやってたやつ。

さっそく計ってみたら身体年齢28歳。

…ギザやばス。

仮にも2、3年前まで楕円球を追っ掛けて激しく動いていたのに。

劣化が激しい。

まぁ、本当最近動いてないからな。

でも体脂肪だのはみんな標準だったし、皮下脂肪はやや下だったから。

大丈夫だろ。

まぁ、でも運動しよ。8㎏は落とそう。



久しぶりにアジアンカンフーモジュレーションを聞いた。

「リライト」が妙に聞きたくなってね。

いやぁ、ロックの一言。

ああいう真っすぐでインパクトのあるサビも惹かれるよな。

ストレートナキメロディニスト。



ニックは今夜も夜泣きさ。

そんな9月15日