2回目のバンドスタッフ。
ライブハウスのスタッフさんにも顔だけは覚えてもらえたようだ。
今日は出演バンドがたくさんで、開場前のライブハウスは賑わっていた。
Joshua Treeの友達バンド、Gypsyさんにもお目にかかれた。
昔住んでいたところのバンドさんで勝手に親近感。いい人だったな。
あと島さんの友達の益子氏と少し絡んだ。
タメだということもあって、親しみやすかった。ナイスなキャラだしね。
いやはや彼はロックな輩。
また会いたいとこだ。
Joshua Treeのライブもまた見れて、満足。
先週のより良かった気がする。
ロック、ポップ、メロコア、スクリーモ、ミクスチャー。
色んなバンドをみたけど、なんか少し考え方が変わったかもしれない。
こだわり過ぎてたとこを緩めて、少し視野を広げられそう。
やはり音楽って深いな。
それにバンドはライブで感じてなんぼ。
今回も色々得られたスタッフだった。
Joshua Treeの皆さん、スタッフさせてくれてありがとう。
微力だが力になれる時は頑張るよ。
そんな9月7日
ライブハウスのスタッフさんにも顔だけは覚えてもらえたようだ。
今日は出演バンドがたくさんで、開場前のライブハウスは賑わっていた。
Joshua Treeの友達バンド、Gypsyさんにもお目にかかれた。
昔住んでいたところのバンドさんで勝手に親近感。いい人だったな。
あと島さんの友達の益子氏と少し絡んだ。
タメだということもあって、親しみやすかった。ナイスなキャラだしね。
いやはや彼はロックな輩。
また会いたいとこだ。
Joshua Treeのライブもまた見れて、満足。
先週のより良かった気がする。
ロック、ポップ、メロコア、スクリーモ、ミクスチャー。
色んなバンドをみたけど、なんか少し考え方が変わったかもしれない。
こだわり過ぎてたとこを緩めて、少し視野を広げられそう。
やはり音楽って深いな。
それにバンドはライブで感じてなんぼ。
今回も色々得られたスタッフだった。
Joshua Treeの皆さん、スタッフさせてくれてありがとう。
微力だが力になれる時は頑張るよ。
そんな9月7日