2回目のバンドスタッフ。
ライブハウスのスタッフさんにも顔だけは覚えてもらえたようだ。
今 日は出演バンドがたくさんで、開場前のライブハウスは賑わっていた。
Joshua Treeの友達バンド、Gypsyさんにもお目にかかれた。
昔住んでいたところのバンドさんで勝手に親近感。いい人だったな。
あと島さんの友達の益子氏と少し絡んだ。
タメだということもあって、親しみやすかった。ナイスなキャラだしね。
いやはや彼はロックな輩。
また会いたいとこだ。
Joshua Treeのライブもまた見れて、満足。
先週のより良かった気がする。
ロック、ポップ、メロコア、スクリーモ、ミクスチャー。
色んなバンドをみたけど、なんか少し考え方が変わったかもしれない。
こだわり過ぎてたとこを緩めて、少し視野を広げられそう。
やはり音楽って深いな。
それにバンドはライブで感じてなんぼ。
今回も色々得られたスタッフだった。
Joshua Treeの皆さん、スタッフさせてくれてありがとう。
微力だが力になれる時は頑張るよ。
そんな9月7日
ライブハウスのスタッフさんにも顔だけは覚えてもらえたようだ。
今 日は出演バンドがたくさんで、開場前のライブハウスは賑わっていた。
Joshua Treeの友達バンド、Gypsyさんにもお目にかかれた。
昔住んでいたところのバンドさんで勝手に親近感。いい人だったな。
あと島さんの友達の益子氏と少し絡んだ。
タメだということもあって、親しみやすかった。ナイスなキャラだしね。
いやはや彼はロックな輩。
また会いたいとこだ。
Joshua Treeのライブもまた見れて、満足。
先週のより良かった気がする。
ロック、ポップ、メロコア、スクリーモ、ミクスチャー。
色んなバンドをみたけど、なんか少し考え方が変わったかもしれない。
こだわり過ぎてたとこを緩めて、少し視野を広げられそう。
やはり音楽って深いな。
それにバンドはライブで感じてなんぼ。
今回も色々得られたスタッフだった。
Joshua Treeの皆さん、スタッフさせてくれてありがとう。
微力だが力になれる時は頑張るよ。
そんな9月7日