今日は髪を切った。
重かった髪はだいぶ軽くなったな。
帰りにJoshua Treeボーカル野中氏と落ち合い、マクドナルドへ。
しばらく雑談をしてから彼の家へ。
音楽野郎達の過ごし方。
色んなCDをかけ、ギターを弾く。
僕なんか全然下手くそだけど、こんな時間がとても楽しい。
あのテレキャスターいい音するなぁ。
あ、それと一足早く新曲を聞かせてもらった。
今までの曲にはない感じでよかった。
バンドになるとどう化けるかとても楽しみだ。
トランポリンにのりたい。
そんな師走の27日
重かった髪はだいぶ軽くなったな。
帰りにJoshua Treeボーカル野中氏と落ち合い、マクドナルドへ。
しばらく雑談をしてから彼の家へ。
音楽野郎達の過ごし方。
色んなCDをかけ、ギターを弾く。
僕なんか全然下手くそだけど、こんな時間がとても楽しい。
あのテレキャスターいい音するなぁ。
あ、それと一足早く新曲を聞かせてもらった。
今までの曲にはない感じでよかった。
バンドになるとどう化けるかとても楽しみだ。
トランポリンにのりたい。
そんな師走の27日
