目覚めると、外は一面水浸しな月曜日。祝日。
空は晴れ模様。まさにバケツをひっくり返した後の様だった。
イヴ?イブ?どっちでもいいか。特にモチベーションが変わるわけでもない。
夜、親父がケーキを買ってきてくれたので、少し雰囲気を楽しんだ。
7.5%のスパークリングワインとね。
やっぱりベーシックにショートケーキ。シンプルでいいよ。
そうそう。今日ラジオを聞いてて思った。
新垣結衣の「heavenly daysS」のメロディは凄く綺麗だ。特にBメロはなんかぐっとくる。
さすがメレンゲ、クボケンジ。いい曲作るな。
彼女の声もまた曲にあってるから、余計に。
けど残念ながら、映画の方には少しも興味がないんだな。
余計な毒舌。
世の中にのって、イヴだから特別なコト教えよう。
エビちゃんスマイルの口角に憧れて、真似することを頑張りすぎるとね
猪木になるんだぜ。
いーこと、聞いたろ?
柊が似合う夜。
今宵サンタは大忙し。
メリークリスマス。なんてね。
そんな師走の24日
空は晴れ模様。まさにバケツをひっくり返した後の様だった。
イヴ?イブ?どっちでもいいか。特にモチベーションが変わるわけでもない。
夜、親父がケーキを買ってきてくれたので、少し雰囲気を楽しんだ。
7.5%のスパークリングワインとね。
やっぱりベーシックにショートケーキ。シンプルでいいよ。
そうそう。今日ラジオを聞いてて思った。
新垣結衣の「heavenly daysS」のメロディは凄く綺麗だ。特にBメロはなんかぐっとくる。
さすがメレンゲ、クボケンジ。いい曲作るな。
彼女の声もまた曲にあってるから、余計に。
けど残念ながら、映画の方には少しも興味がないんだな。
余計な毒舌。
世の中にのって、イヴだから特別なコト教えよう。
エビちゃんスマイルの口角に憧れて、真似することを頑張りすぎるとね
猪木になるんだぜ。
いーこと、聞いたろ?
柊が似合う夜。
今宵サンタは大忙し。
メリークリスマス。なんてね。
そんな師走の24日
