071224_213000.jpg
目覚めると、外は一面水浸しな月曜日。祝日。

空は晴れ模様。まさにバケツをひっくり返した後の様だった。



イヴ?イブ?どっちでもいいか。特にモチベーションが変わるわけでもない。

夜、親父がケーキを買ってきてくれたので、少し雰囲気を楽しんだ。
7.5%のスパークリングワインとね。

やっぱりベーシックにショートケーキ。シンプルでいいよ。



そうそう。今日ラジオを聞いてて思った。

新垣結衣の「heavenly daysS」のメロディは凄く綺麗だ。特にBメロはなんかぐっとくる。

さすがメレンゲ、クボケンジ。いい曲作るな。

彼女の声もまた曲にあってるから、余計に。


けど残念ながら、映画の方には少しも興味がないんだな。

余計な毒舌。



世の中にのって、イヴだから特別なコト教えよう。

エビちゃんスマイルの口角に憧れて、真似することを頑張りすぎるとね


猪木になるんだぜ。


いーこと、聞いたろ?




柊が似合う夜。
今宵サンタは大忙し。

メリークリスマス。なんてね。


そんな師走の24日