今年最後の空は透き通るような青一色だった。
風は容赦なく吹き付けたけども。
これで2007年も終わりだ。ついに平成も20年代に。
早いものだな。
大晦日に年越蕎麦をすする時間が何故か好きだ。特別な感じ。日本人をふと感じる。
いつからかドラえもんも紅白もすっかり見なくなってしまった。
今年の紅白には僕の中学校の先輩(らしい)がでているようだった。
テレ朝はマッサル様をぶつけてきた。最近黄金伝説やり過ぎだろ。笑
なんだかんだで楽しいからいいけどさ。
でもやっぱり年越しの瞬間は大好きな音楽と直に関わっていたいな。
来年はライブに行こう。
今年の感想は昨日書いてしまったから、よしておこう。ただこの1年を僕の人生の中で無駄にはしないようにしたいな。
来年は頭から勝負だ。2008年は“勝負の年”。飛ばしていこう。
ガキの使いはバッチリ録画した。
もうじきカレンダーはめくりきる。
ありがとう、ウリボー2007年。
そんな師走の31日。大晦日。
それではよいお年を。
風は容赦なく吹き付けたけども。
これで2007年も終わりだ。ついに平成も20年代に。
早いものだな。
大晦日に年越蕎麦をすする時間が何故か好きだ。特別な感じ。日本人をふと感じる。
いつからかドラえもんも紅白もすっかり見なくなってしまった。
今年の紅白には僕の中学校の先輩(らしい)がでているようだった。
テレ朝はマッサル様をぶつけてきた。最近黄金伝説やり過ぎだろ。笑
なんだかんだで楽しいからいいけどさ。
でもやっぱり年越しの瞬間は大好きな音楽と直に関わっていたいな。
来年はライブに行こう。
今年の感想は昨日書いてしまったから、よしておこう。ただこの1年を僕の人生の中で無駄にはしないようにしたいな。
来年は頭から勝負だ。2008年は“勝負の年”。飛ばしていこう。
ガキの使いはバッチリ録画した。
もうじきカレンダーはめくりきる。
ありがとう、ウリボー2007年。
そんな師走の31日。大晦日。
それではよいお年を。
