雪は降らなかった日曜日。
目を覚ますと体調はむしろ良くなっていた。
今日はイヴイヴとか言っちゃってさ。
なんだイヴイヴって。気持ち悪い。
あ、発音の話さ。
そういやマリオでブイブイっていたな。
M-1はどこが優勝したんだろう?
テレビを見てないからわからない。
後で某動画サイト。
「ナショナルトレジャー」はビデオに録画した。
それより今日のスイミーズのレコ発ファイナルも行きたかった。
なんせ豪華メンツ。
豊郷SC、メガネビジョン、そして太陽族。
なんせ金がない。
昨日発泡酒じゃなくてビール買っちゃったし。
残念無念でぃ。
でも今宵我が家はすき焼き。
お歳暮でもらったいい肉ですき焼き。
私ゃ、小日本人。イヴイヴとか関係なしなし。
とかく、すき焼きは美味でした♪
明日はイヴがくるのか。
連続技が得意ってか。
BGMはZIGGY。
そんな師走の23日
目を覚ますと体調はむしろ良くなっていた。
今日はイヴイヴとか言っちゃってさ。
なんだイヴイヴって。気持ち悪い。
あ、発音の話さ。
そういやマリオでブイブイっていたな。
M-1はどこが優勝したんだろう?
テレビを見てないからわからない。
後で某動画サイト。
「ナショナルトレジャー」はビデオに録画した。
それより今日のスイミーズのレコ発ファイナルも行きたかった。
なんせ豪華メンツ。
豊郷SC、メガネビジョン、そして太陽族。
なんせ金がない。
昨日発泡酒じゃなくてビール買っちゃったし。
残念無念でぃ。
でも今宵我が家はすき焼き。
お歳暮でもらったいい肉ですき焼き。
私ゃ、小日本人。イヴイヴとか関係なしなし。
とかく、すき焼きは美味でした♪
明日はイヴがくるのか。
連続技が得意ってか。
BGMはZIGGY。
そんな師走の23日
