朝起きて、朝食を済ませてすぐに近所の小さな病院へ。
徒歩1分。
この冬2度目の通院。
こないだインフルなんとかの死菌を注射したばかりだ。
主は優しいおじさん先生。こちとら、もう顔なじみ。
待合室は既に数名のお年寄りが順番を待っていた。
なんやかんやで診療を済ませて、薬を貰う。
頼むぜ、早く直してくれ。
夕方、例のライブの友達に一応風邪の報告。
予想guyなキャンセル。
土曜日までに頑張って治そうと少し思った自分もいた。
でも彼の漱石2枚分のチケットを無駄にできないし。
なにより、風邪ひく自分が悪い。自業自得さ。
割り切ったら、なんだかそれほど未練はなかった。
いい加減、髪がうるさくなってきたな。
週あけぐらいに切りに行こうかな?
そんな師走の20日
徒歩1分。
この冬2度目の通院。
こないだインフルなんとかの死菌を注射したばかりだ。
主は優しいおじさん先生。こちとら、もう顔なじみ。
待合室は既に数名のお年寄りが順番を待っていた。
なんやかんやで診療を済ませて、薬を貰う。
頼むぜ、早く直してくれ。
夕方、例のライブの友達に一応風邪の報告。
予想guyなキャンセル。
土曜日までに頑張って治そうと少し思った自分もいた。
でも彼の漱石2枚分のチケットを無駄にできないし。
なにより、風邪ひく自分が悪い。自業自得さ。
割り切ったら、なんだかそれほど未練はなかった。
いい加減、髪がうるさくなってきたな。
週あけぐらいに切りに行こうかな?
そんな師走の20日
相変わらず寒い水曜日。
風邪ひいちまった。
薄着はよくない。
昨日寝ていたら、咽がカラカラになって痛み発症。
鼻水ズルズル。明け方には末期な状態に。
やっちまった。
夕飯はしゃぶしゃぶ。
あじぽんでひたすら春菊を食べた。
今現在、軽い頭痛とめまい。
ダメだ。
明日、朝一で病院行こう。
この分じゃ、誘われていた明後日のライブは無理そうだ。
まぁ、まずお金がないが。
そんな中届いた一通の封筒。
高校の部活のOB会からだった。
正月の総会の案内と、会費の請求。
…どちらもパスしちゃおう。
ダメ先輩。
頼れる先輩なんか到底なれやしない。
人間的にも部活の技術的にも。
でも同じ代のみんなには会いたいなぁ。
来春には会えるかな?
今夜は風邪を倒すために少し早めに休もう。
顔まで毛布と羽毛布団。
そんな師走の19日
風邪ひいちまった。
薄着はよくない。
昨日寝ていたら、咽がカラカラになって痛み発症。
鼻水ズルズル。明け方には末期な状態に。
やっちまった。
夕飯はしゃぶしゃぶ。
あじぽんでひたすら春菊を食べた。
今現在、軽い頭痛とめまい。
ダメだ。
明日、朝一で病院行こう。
この分じゃ、誘われていた明後日のライブは無理そうだ。
まぁ、まずお金がないが。
そんな中届いた一通の封筒。
高校の部活のOB会からだった。
正月の総会の案内と、会費の請求。
…どちらもパスしちゃおう。
ダメ先輩。
頼れる先輩なんか到底なれやしない。
人間的にも部活の技術的にも。
でも同じ代のみんなには会いたいなぁ。
来春には会えるかな?
今夜は風邪を倒すために少し早めに休もう。
顔まで毛布と羽毛布団。
そんな師走の19日