雨上がり火曜日。
数多の50円玉を道路にぶちまけた。これ本当。
午前中から楽器屋めぐり。今日はギター録りだから弦を購入。
ある店で見つけたダブル・カッタウェイのレスポールJrがなんだかとても惹かれた。ちなみにヒストリックコレクション。
ロトで6億でも当たってたら、即買いしたろうな。
そんな事をいいながら、結局また衝動買い。CDを4枚も買っちまった。
でもお買い得品だったからな。
直後に初回限定盤を見つけ少し凹んだが、今は大満足。
やっぱり彼等の音楽はかっこよすぎるな。
友達の家に戻り、弦を張り替えギター録り。
音作りや、録音バリエーション、もう試行錯誤の嵐。
が、結局音質に納得がいかず、後日にセッティングを変更して録音することに。
あともうひとふんばり。
そうそう、今日は昼、夜とラーメン。ラーメン生活。
昼はとんこつ、夜は味噌。
昼に本命の元町屋が臨時休業だったのがちと残念だった。
でも美味しかったから、結果オーライ。
明日はもたれるな。
そんな3月25日
数多の50円玉を道路にぶちまけた。これ本当。
午前中から楽器屋めぐり。今日はギター録りだから弦を購入。
ある店で見つけたダブル・カッタウェイのレスポールJrがなんだかとても惹かれた。ちなみにヒストリックコレクション。
ロトで6億でも当たってたら、即買いしたろうな。
そんな事をいいながら、結局また衝動買い。CDを4枚も買っちまった。
でもお買い得品だったからな。
直後に初回限定盤を見つけ少し凹んだが、今は大満足。
やっぱり彼等の音楽はかっこよすぎるな。
友達の家に戻り、弦を張り替えギター録り。
音作りや、録音バリエーション、もう試行錯誤の嵐。
が、結局音質に納得がいかず、後日にセッティングを変更して録音することに。
あともうひとふんばり。
そうそう、今日は昼、夜とラーメン。ラーメン生活。
昼はとんこつ、夜は味噌。
昼に本命の元町屋が臨時休業だったのがちと残念だった。
でも美味しかったから、結果オーライ。
明日はもたれるな。
そんな3月25日
