夕方から小学校からの友達2人と遊んだ。
一人は元旦に会って以来。まぁ、急激な変化があるわけはないんだけど。
駅で待ち合わせて、カラオケへ。
5時間近く歌ったかな。専ら僕は河村隆一のモノマネだった。ふぉ~。
懐かしの曲やらアニソン。楽しかったなー。ホルモンは盛り上がったっけ。
ただ一言、楽しかった。にんにん。
その後は恒例、真夜中の吉野家。
もちろんいつものメニューをオーダー。
まぁ、その後ちょっと面倒なことになっちまってね。こんな感じになると、予測はしてたが。
中途半端ってのはよくない。
そういえば、今日はXJAPANの復活ライブin東京ドーム。
チケットは見事に外れたが。ネットで買うこともしなかった。
2時間遅れのスタートだったらしい。彼等らしいなぁ。
友達にWOWOWの録画を頼んだから、それでじっくり見ようか。
明日(今日)はデモ録本当の最終日。
ついに歌入れだ。がんばろ。
寝ないで臨むか。
いや数時間でも寝よう。おかしくなる。
そのユーカリの葉っぱはどんな味?
そんな3月28日
一人は元旦に会って以来。まぁ、急激な変化があるわけはないんだけど。
駅で待ち合わせて、カラオケへ。
5時間近く歌ったかな。専ら僕は河村隆一のモノマネだった。ふぉ~。
懐かしの曲やらアニソン。楽しかったなー。ホルモンは盛り上がったっけ。
ただ一言、楽しかった。にんにん。
その後は恒例、真夜中の吉野家。
もちろんいつものメニューをオーダー。
まぁ、その後ちょっと面倒なことになっちまってね。こんな感じになると、予測はしてたが。
中途半端ってのはよくない。
そういえば、今日はXJAPANの復活ライブin東京ドーム。
チケットは見事に外れたが。ネットで買うこともしなかった。
2時間遅れのスタートだったらしい。彼等らしいなぁ。
友達にWOWOWの録画を頼んだから、それでじっくり見ようか。
明日(今日)はデモ録本当の最終日。
ついに歌入れだ。がんばろ。
寝ないで臨むか。
いや数時間でも寝よう。おかしくなる。
そのユーカリの葉っぱはどんな味?
そんな3月28日