夕方から小学校からの友達2人と遊んだ。

一人は元旦に会って以来。まぁ、急激な変化があるわけはないんだけど。



駅で待ち合わせて、カラオケへ。

5時間近く歌ったかな。専ら僕は河村隆一のモノマネだった。ふぉ~。

懐かしの曲やらアニソン。楽しかったなー。ホルモンは盛り上がったっけ。

ただ一言、楽しかった。にんにん。



その後は恒例、真夜中の吉野家。

もちろんいつものメニューをオーダー。

まぁ、その後ちょっと面倒なことになっちまってね。こんな感じになると、予測はしてたが。

中途半端ってのはよくない。



そういえば、今日はXJAPANの復活ライブin東京ドーム。

チケットは見事に外れたが。ネットで買うこともしなかった。

2時間遅れのスタートだったらしい。彼等らしいなぁ。

友達にWOWOWの録画を頼んだから、それでじっくり見ようか。



明日(今日)はデモ録本当の最終日。

ついに歌入れだ。がんばろ。

寝ないで臨むか。



いや数時間でも寝よう。おかしくなる。




そのユーカリの葉っぱはどんな味?


そんな3月28日
デモ録り最終日。

のはずがあと1日。



でも今日で歌以外は一応完成。かなり捗った。

昨日買ったマイクが大活躍でね。いい音拾うんだ、これが。

デモとしてはそれなりにいいのができたと思う。



歌入れは明後日。決戦は土曜日。

下手くそなりに頑張ろう。

あぁ、緊張。


帰りにメンバーのお祖父ちゃんに、うどんと芹の天ぷらをごちそうになった。

体はポカポカ。疲れもふきとんだ。

芹の天ぷらはまさに春の味。
美味しいものが食べれてよかった。




最後まで、メタル頑張るモン。



そんな3月27日
春の嵐。

空が稲妻を発して暴れている。



そんな中、Joshua Tree野中氏のライブに行ってきた。本日はアコースティク。

いつも彼の家で聞いてる曲が、ステージだとまた違って聞こえるんだな。

なんだかバンドの時より曲が染みた。

対バンの仙台のバンドさんもカッコよかった。紅一点のベーシストもやはりありだな。



演奏終了と同時にライブハウスを抜け、楽器屋へ。

マイクをノリで買っちまった。
そんなに高価なものではないが。

これでいい音を拾えるはず。



明日のデモのレコーディング最終日。

終わる気配は見えないが、やるだけやったろう。


いざロック。


そんな3月26日