3月も終わろうとしてるのに、寒すぎる。
重ね着しても、暖房がないときついのです。
今日は髪を切りに行こうかと思っていたが、あまりに寒いので止めた。
日常に変化がない日ほどつまらない日はない。
明日からついに4月。
社会とか学校とかでは新年度が始まるわけだ。
僕も色々とスタートさせる月にしないとな。
日常に刺激を。
とりあえず締めの一言。
さようなら3月。
そんな3月31日
重ね着しても、暖房がないときついのです。
今日は髪を切りに行こうかと思っていたが、あまりに寒いので止めた。
日常に変化がない日ほどつまらない日はない。
明日からついに4月。
社会とか学校とかでは新年度が始まるわけだ。
僕も色々とスタートさせる月にしないとな。
日常に刺激を。
とりあえず締めの一言。
さようなら3月。
そんな3月31日