天気はかわって雨降り月曜日。
全力青年、雨に降られる。

Weezerが無性に聞きたくなった。



予定を繰下げ、午後からの活動。

とりあえずドラムとベースは形になった。
あれこれ変更してたらだいぶ時間を喰ってしまって。

試しにギターを録ったら、技術、音質ともにあまり納得出来なかった。
明日はまた試行錯誤だな。

こうやって頭の中にあったものが、形になっていくのが実に面白い。


早く完成させたいもんだ。



明日は午前中から。
がんばるモン。


そんな3月24日