いやはや
久方振りの更新である。
一応新たな道へと踏みだしたので。
2月という戦場をくぐり抜けて、残った結果はあまりに酷いものに。
賭けは見事に失敗。この1年の意味が一瞬にして掻き消された。
かっこ悪すぎる。
今まで生きてきて、初めて自分の全てが本当に嫌いになったかもしれない。
全部自分が悪いのは承知。なんて弱い存在。
もう自己嫌悪ループ。
人間なんて強くも弱くもなれて、崩れるときはあっけなく崩れるもんだね。
いっそ「現実逃避」なんてことも、本当一瞬だけどよぎることもあった。
今まで思いもしなかったのに、心理ってのは恐い。
でもなにより
両親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。迷惑かけっぱなし。また一方で感謝してもしきれない。やはり最後まで支えてもらってね。
中々、表にだすことはできていなかったけど。そんな未熟さにまた嫌気がさしたりね。
親だけじゃなく応援してくれた友達の期待を裏切る形になってしまった。
ある近代文の問題にでてきた一台詞が体中をめぐる、めぐる。
「そういうのをなんていうかわかる?…人間の屑っていうのよ。」
…。
でも、このふがいない結末も、僕の人生に刻まれて、もう変えられやしない。
そう思って、事実を受け入れて立ち上がった。
にしても3月は苦悩の月だったな。
「現実逃避」はともかく、社会人とか色々選択肢を考えた。
でも、そんなこんなで新たな生活を決心。
もう甘えてはいられないしね。
狂いに狂った我が人生。
新たな目標をたて、進むしかなくなった。恥もプライドもこのやろーだ。
てな感じで、
火に油を注いて、全身全霊で突っ走るんでぃ!
見てろよ、コベイン。
そんな3月22日
久方振りの更新である。
一応新たな道へと踏みだしたので。
2月という戦場をくぐり抜けて、残った結果はあまりに酷いものに。
賭けは見事に失敗。この1年の意味が一瞬にして掻き消された。
かっこ悪すぎる。
今まで生きてきて、初めて自分の全てが本当に嫌いになったかもしれない。
全部自分が悪いのは承知。なんて弱い存在。
もう自己嫌悪ループ。
人間なんて強くも弱くもなれて、崩れるときはあっけなく崩れるもんだね。
いっそ「現実逃避」なんてことも、本当一瞬だけどよぎることもあった。
今まで思いもしなかったのに、心理ってのは恐い。
でもなにより
両親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。迷惑かけっぱなし。また一方で感謝してもしきれない。やはり最後まで支えてもらってね。
中々、表にだすことはできていなかったけど。そんな未熟さにまた嫌気がさしたりね。
親だけじゃなく応援してくれた友達の期待を裏切る形になってしまった。
ある近代文の問題にでてきた一台詞が体中をめぐる、めぐる。
「そういうのをなんていうかわかる?…人間の屑っていうのよ。」
…。
でも、このふがいない結末も、僕の人生に刻まれて、もう変えられやしない。
そう思って、事実を受け入れて立ち上がった。
にしても3月は苦悩の月だったな。
「現実逃避」はともかく、社会人とか色々選択肢を考えた。
でも、そんなこんなで新たな生活を決心。
もう甘えてはいられないしね。
狂いに狂った我が人生。
新たな目標をたて、進むしかなくなった。恥もプライドもこのやろーだ。
てな感じで、
火に油を注いて、全身全霊で突っ走るんでぃ!
見てろよ、コベイン。
そんな3月22日