予約可ホットクック晩ごはん☆とり手羽元のこっくり煮 | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

おはようございます看板持ち


休憩時間やら隙間時間に

ブログの下拵えをしてますが


仕事でパソコンを使い

休憩時間にスマホを使い

いつものことではありますが

目が疲れますね…泣き笑い





さてさて。

前にアップしたようなしてないような知らんぷり




​手羽元のこっくり煮






スター材料スター

​手羽元 20本
酒 100ml
水 200ml
みりん 50ml
砂糖 大さじ2
醤油 大さじ4



スター作り方スター

①手羽元と材料を内釜にイーン飛び出すハート

自動 煮物 魚 タイのアラ炊き







解凍せずに塊のまま予約したから

浸かってない部分は味しみず泣き笑い泣き笑い泣き笑い





仕込みの際にはご注意ください笑



ホロッホロなので

取り分ける際も扱い注意ですよー指差し



それではバイバイ