【お客様の声】本能で生きる 楽しいことなんだろうな | 五感セラピー®︎協会ブログ

五感セラピー®︎協会ブログ

五感を刺激して、頭と心と体を整える「五感セラピー®︎」

自分と向き合い
自分と深く繋がって
自分の人生を謳歌しよう♪



やっとの思いで来てくださった方。


精神科に通ったり、
自助グループに行ったり

たくさんご自身と向き合ってきた方。



こんなご報告を頂きました。
{74C1A61F-399F-41DE-B325-4D3F4CCA883E}


「本能で生きるって楽しいことなんだろうな」


そう感じていただけたのは、
本当に嬉しいな。

ストレスを抱えた方に
私がとても伝えたい事だから(o^^o)




自分の中にある

〜しなきゃいけない。


この、ルールに縛られ
ずっと苦しい想いをしてきた。


「とにかく、普通になりたい。」

そう言っていました。


この気持ちも、本当によく分かります。
私もそうだったから。



でもね、諦めずに

自分と向き合い続ける純粋さ・強さが
とても素敵だと思いました。




本当に辛い時って


変わりたいと焦る気持ちから

空回りしてしまう事が多いけど、



でも、変わりたいという気持ちは

何よりも強い(^-^)

だから、その気持ちがあれば大丈夫!





好転しない時って、


頑張る方向がずれているだけ。



2年やって、何も変わらないなら


無理して、頑張るのをやめて



もっと気持ちいい事を追求してみて?


もっと体に素直に行動してほしい(^-^)




自分に自信が無くても、



人間がもともと持ってる


本能感覚。
生命力だけは信じてほしい。



辛くても、頑張って生きているでしょ?


その強い生命力を、信じてほしい。



諦めずに、ここまで来てくださった事

感謝しています。


これから、頑張らずに

五感を癒しながら

前進していきましょう(o^^o)





【快眠リラクゼーションサロン GOKAN 】
10:00~20:00 (最終受付) / 不定休

【サロンご予約】
※満員につきご新規、平日の予約受付は4月以降です。
ご新規の土日予約は、5月以降お取りします。

予約フォームはこちら

【五感セラピー スクール生募集】
•ストレスケアの技術を学びたい

•癒しのプロフェッショナルになりたい
•五感セラピストになりたい方