引き寄せは魔法じゃない。○○が大切。 | 五感セラピー®︎協会ブログ

五感セラピー®︎協会ブログ

五感を刺激して、頭と心と体を整える「五感セラピー®︎」

自分と向き合い
自分と深く繋がって
自分の人生を謳歌しよう♪




引き寄せ引き寄せ〜〜!

と、よく聞きますが


そもそも引き寄せって

なんだと思いますか?



想った事を引き寄せる。


願ったことが簡単に叶う♡



そういう魔法みたいなもの

だと思っている方

要注意!


{DECEA40C-309A-4F33-B2F3-7D2928A4E70C}





五感セラピーを受けてから


ストレス耐久性が上がり

心も身体も元気になった方達は、



みなさん、


引き寄せる力が強くなり


直感も上がった気がします〜。

と、ご報告を頂きますが



引き寄せも

五感セラピーも

スピリチュアルではありません。

魔法でも、なんでもありません。





皆さんが、

自分自身と向き合い


五感の感覚が上がったからこその結果。




現実的なお話をすると


はっきり言って引き寄せは



魔法でもなんでもない。


{96EBF802-3F4B-44B4-88C9-45AE34E94D4D}




ここを勘違いして、


地に足がついてない状態。


情緒が不安定になってしまう方。



結構いるので、このお話をしました。




実際は、


五感の感覚が敏感になり



野生のように、


少しの変化にも気付ける。



自分にとって、

メリットのあるものを

自然に選べるようになる。


ただ、これだけです(^^)


特別な事でもなんでもないです。




生き物は全て、


正常で健康で幸せに生きようとする


プログラムが備わっています。



その正常センサーが

ちゃんと働けば、


自然と自分にとって

いい方向に

進もうとする力が働く。


ただ、これだけ!笑



もう1度言いますが、

引き寄せは魔法ではありません。



引き寄せたかったら、


自分自身を見つめ、


自分の感度をあげましょう。





野生動物が地震を予知して


避難するように。

{19529F2C-CC0B-40E9-AA42-07D364891D8A}




私たちも、


脳と五感が正常に働けば



幸せな方向に向かうのです♡




地味に、こつこつ


自分と向き合い


五感のバランスを整える事こそ、


引き寄せ体質を
作る為には必要ですよ。




現実逃避の行く末が

スピリチュアルに

傾きすぎている方、要注意です。




人生に悩んでいるなら、


まずは自分と
向き合う強さを身につけて下さい。


勇気を出して、今と向き合いましょう。


そして、
自分を振り返ってみて下さい(^^)




少し辛口なブログになりましたが、



ストレスケアをしていて


ここを間違えて悩む方が
多かったので、伝えておきました。



何事もバランスです。



地に足をつけて、現実と向き合う力


形にとらわれず、

感性を最大限に発揮させる力。



どちらも絶対に、大切です。



しっかりとバランスを

身につけて下さいね(o^^o)♬



{4C1BBF40-56CE-4BAC-8943-CB25A41F6792}


音譜五感セラピー講座第1弾音譜 

五感と脳・ストレスについて学ぶ!


【快眠リラクゼーションサロン GOKAN 】
10:00~20:00 (最終受付) / 不定休

【サロンご予約】
※満員につき、ご新規受付 来年1月以降です。
予約フォームはこちら

【五感セラピー スクール生募集】
•ストレスケアの技術を学びたい

•癒しのプロフェッショナルになりたい
•五感セラピストになりたい方