すぐに汗だく! | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

ども。もう暑いが頭からはなれません叫び

なんすかこの猛暑はメラメラもう、ちょい動けば汗だらだら~すぐに水かぶりたくなってしまいます。

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


こやつもゆっくり寝れなそうですね~。毛布巻いて寝てるようなもんですからねドクロ


今日も静岡行ってきました。最近財布がほしくて!気づいてみれば今使ってるやつ結構汚い感じになってきててもうすぐにでも換えてもいいくらいだったからパー

そして無事いい感じのやつ購入グッド!

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


帰りは決めてたこと。そう右上矢印スタバ!!

久々にいったけどやっぱうめえアップ今度は違うやつを頼むかなチョキ

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


またまたいい休日になりましたグー