買ったぜ!! | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

おつで~すドクロ

今日もかなり暑かったですね汗ほんと体力おちますよ~叫び


昨日はこれを購入パー
PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG

こないだニトリで白い棚を買ったらその時気になってたランプがやっぱほしくなり仕事終わってから買いにいっちゃいましたチョキ


なかなかいいじゃないですかアップ

少しずつだけどいい部屋になってきました右上矢印でもあいかわらず部屋の中は汚いです長音記号1掃除しないとな~ひらめき電球