ムーチョ!!! | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

おつかれした右上矢印

今日は午前は風がありいつもより過ごしやすいな~と思ってましたが午後はやはり強烈な日差しにやられ体力を奪われてしましましたダウンやばす~~~。


仕事終わったあと薬屋に用があったので自転車で行ったのですが昼間とは違い涼しくて虫の鳴き声も聞こえていい感じでしたよチョキ

そしてついでに買ったもの!

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


限定らしく少しつまみ的な物がほしかったので。なんだろう~おっとっとカラムーチョって感じすかねドクロなかなかでしたグッド!


こちらは目

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


昨日の夜パシャった画像ですカメラ

なんか怖くないすか、空から「かめはめは!!」撃たれそう叫び

ほんとはもっときれいな感じの夜空だったんだけど、自分カメラ使いこなせてないもんですから~~~にひひ


でもカメラも奥が深い物ですね、おもろいわアップ