ツーリング。 | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

ども右上矢印今日からわたくしお盆休みで昨日の仕事終わってから仲間とツーリングへ行ってきましたグッド!
PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


W君宅集合の荷物をちゃんとしばり~の8時くらいに出発しました自転車

行き先がちゃんと決まってないまま(笑)

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG

着いた場所は天竜川、午前0時過ぎくらいから頑張って火をおこして肉を焼いてBEERといっしょにおいしくいただきましたチョキ

そしてテントにはいって寝たのは3時くらいでしたぐぅぐぅ

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


朝起きると激しく降ってる雨の音が聞こえるではあ~りませんか叫びよかった行く途中でカッパを買えて。

帰りは雨がかなり降ってる中運転して危なかったけど、休憩したファミレスでゆっくりしてたら雨も上がってここからはまた夏らしい日差しを浴びながら気持ちのいいツーリングになりましたクラッカー


目的地に向かう夜道は寒いくらい涼しく、途中で花火大会もやっていて花火を見ながら運転したときは「うわ~夏だ~」とほんといい気分になりました。

でも久々だな~夏なのにあんなに体が寒いと思ったこと、いい思い出そしていい経験になりましたにひひ