NZ | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

ども右上矢印今日も一日また猛暑だったけどみなさんお疲れ様です、そして自分もおつかれグー

あと少し頑張ればお盆休みです、楽しく過ごせるようそれまで暑さに負けず気合で頑張ります。


ところで今日、友人の藤沼プロ、関西人のフリースキーヤーたいちゃんがニュージーランドへ向けて飛び立ちました。

彼らは南国へ修行に出掛けました、また凄まじくパワーアップして帰ってくると思いますグッド!怪我には注意して頑張ってきてほしいです。


いいなあ~羨ましい叫び僕が最後に行ったNZは怪我が完治してなくて痛みを我慢して気持ちよく滑れなくて終わってますからねしょぼんまた羊にあいて~(笑)そしてキウィ食べて~


ではでは雪の上で輝いてるお二人に会うのを楽しみにしてましょう雪