お盆休み。 | PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PRO SNOWBOARDERだった kawai yuji だけにKY BLOG

PROを引退してこれからの人生も大切にKY日記

どもドクロ

お盆休みもあっという間に半分が終わりました叫び

でも休みに入ってからすぐにツーリング、そして昨日はららぽーと磐田へ友達と行き、CAMPに続いてまたうまい焼肉を食べたし、今からは関東で働いてるツレが地元に帰ってきてるということなので急遽飲みに行くことが決まりなかなか休みを満喫してるかなと思っていますパー


そしてさっき購入したもの。

PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


自転車じゃないですよ~


PRO SNOWBOARDER kawai yuji だけにKY BLOG


はい、お分かりですね。そうサドルですチョキ

元は黒いのですがもうここまできたら交換してもいいですよね、店員さんがBMX用のサドルだけどつかないことはないということなのでデザインも気に入ったし買っちゃいましたグッド!

確かにきれいにくっつかなかったけど全然大丈夫、いいものGETですね。


さてさて居酒屋へ行ってきますグー