4月20日(日)トラックマンへの道! | 競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬を10倍楽しむ!!競馬記者

競馬の魅力を発信していく競馬記者のブログです!
競馬を今以上に「おもしろい!」
と思ってもらえるようなネタやイベント情報を発信していきます。

競馬には夢があるんですよ!ロマンがあるんですよ!
ギャンブルだけでは語れないドラマがそこにはある!!



明日はいよいよ皐月賞!!




中2のときの ディープインパクトの皐月賞が初めて見た競馬で、それから10回目のマイメモリアルレース!!(≧∇≦)






同じ服のベルキャニオンか?しかもPOG(≧∇≦)







父の血を引き同じく無敗、同じ武豊騎手を背にしたトーセンスターダムか?





どっちか勝ったら泣く!笑










そんな皐月賞の前にNHKで過去に放送されたディープインパクトの番組が再放送!!!



http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/



こちらもお見逃しなく!!\(^o^)/










さて
このコーナーは
就職の目標の一つでもある競馬トラックマンへなりたい!という願望のもと、


サークル仲間で同志のyukiとともに

毎週関東特別レース+重賞を予想していこう!という企画


毎週的中率と回収率を掲載していきます




計算方法は
馬単
◎⇔○
◎⇔▲
○⇔▲
◎⇔☆
◎⇒△
◎⇒△

計10点勝負!














先週までの成績

レース数:115


的中
SS 17
yuki 21

的中率
SS 14.8%
yuki 19.6%

回収率
SS 47%
yuki 58%








鈴木祥太
Twitter @SS_Meiji