お知らせです。
本日9月13日、天赦日で一粒万倍日で大安。

 

このスタートに相応しい数少ない吉日に、

私は新たな一歩を踏み出すこととしました。


これまで10年の間カラーの道一本でやってきましたが、

今日から「風水心理カウンセラー」

という肩書きができます。


そして、風水心理カウンセラー協会(FSCA)自由が丘校としてのデビューです。

 


「方位の考え方により行動範囲が制限される」

「玄関に風水グッズを置かなくてはならない」

など、自分好みではないイメージもあった
気学や風水が、それを学問として伝える

谷口令先生との出会いによって変わりました。


目に見えない気の流れを知り、

自然の法則を意識して行動すること。

 

実践してみると、自分を取り巻くエネルギーが

その都度変わっていくのが実感できました。


そして、実はこれが今日の一番大きなスタート

と言えることなのですが、

新たな名前を名乗ります。


「芳川みなみ」。

私が自身に名付けたハッピーネームです。


これまで50年生きてきた中で、

直感を信じて行動した時には

道が開けることをわかっています。


今の状態は、色で表すと黄緑色。

新芽の色。生まれたての赤ちゃんの葉っぱ。

 

今後の自分が楽しみです。


今後は「芳川みなみ」でもありますが、

もちろん、これまで通り「川邉翔子」です。


ちなみに、名前の呼び方にはこだわりません。


今後ともどうぞ変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします。