私の自慢のおともだち、歌手の山野さと子さん ニコニコ


昨日はタイミングよく、さと子さんのレコーディングのお仕事の前に

1時間だけお茶できましたっ音譜


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


「ドラえもん」の主題歌などアニソンを歌うおねえさんなのに、

なぜか先日テレビで演歌を披露したさと子さんにひひ


その山野さと子さん が以前に5年間出演されていた

NHK教育テレビ「ゆかいなコンサート」カラオケ


「Eね!」の数が100集まれば、

再放送が検討されるのだそうです。


>>「Eテレ」お願い編集長!

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/21399.html#main_section


お友だちとしては、どうしても見てみたいのですっ!!


もしよかったら「Eね!」をポチっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします虹




パソコンHPはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 生活関連系資格へ
にほんブログ村


ペタしてね