山野さと子オフィシャルブログ~笑顔のタネ 見つけた~ 

日々のできごとやコンサート情報、YouTube情報などをアップしています♪



虹アルバム情報

発売中
山野さと子デビュー35周年記念アルバム【Your Songs】
(日本コロムビア)

数あるレコーディング曲のなかから自身でセレクトした
50曲入り2枚組アルバム。

アスクミュージックにてお取り扱いしています→こちらです
ご希望のかたには 名前やサインをお入れしてお送りいたします。



CD【花姉妹】



アスクミュージックでお取り扱いしています。 お問い合わせはベル →こちらです!


【CDブック クリスマスSONGS】
~全10曲歌唱&ピアノ伴奏譜を担当~
image




新沢としひこプロデュース 
山野さと子がうたう【あおぞらSONGS】(日本コロムビア)




【0・1・2歳児のためのふれあいあそびうた はじめてのたんじょうび】(全曲 歌・山野さと子)(日本コロムビア)
$山野さと子のブログ ~笑顔のタネ 見つけた~ 
新曲3曲を含み、「きのこ」「ぞうさん」「かわいいかくれんぼ」など、なじみのある童謡20曲を収録。カラオケ2曲も収録


新沢としひこプロデュース 
山野さと子がうたう 卒園と旅立ち

【さくら♪SONGS】(日本コロムビア)


NEW !
テーマ:
まだまだ暑い日々が続いていますね。

夏生まれだから 夏は大好き!

なんだけど、

とにかくギラギラの真っ盛りの真夏より、

今頃の残暑の暑さのほうが

体にこたえる気がします。あせる

ふう。


そんなさなか、 涼を求めて とあるところへ行ってきました。
{A4D15ABF-149F-467E-893C-6F146BF017BF}


{140775F1-F90B-4BC9-AFB6-2DC339ACF50A}

なんだかんだいっても

やはりもう秋なんですね〜。

{9EBED7C8-0474-4F8E-8F42-A6EE777E7691}

癒しの緑♪

{94AAB953-49A3-4BED-9B9F-98A6406D6884}

{9A39DF60-C262-434F-BFE5-BFE76FFFBBDE}
マイナスイオンも浴びて

パワー充電できました!おねがい





昨日の 藤沢市民会館、

藤沢市私立幼稚園協会のお招きでの コンサート。
{69CD2B2F-BDEF-4056-9D8B-25ED0E178BFB}

コンサートといっても 手あそび ダンスもたっぷりの60分。


先生がたに 喜んでいただけて良かった照れ
{808815B1-25E7-45CA-B156-748AAA254A91}
藤沢市私立幼稚園協会のみなさま

ありがとうございました♪

残りの夏も 元気にまいりましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年恒例の 人間ドックツアー(笑){84DE6791-8554-4E52-820D-C5C203430354}

ドリーミングのおふたりと
今年も行ってきました♪
三つ子ですか?と言われたこともある(笑) 背丈が同じ私たち!

自称「とん」「ちん」「かん」(笑)、またの名をだんご3姉妹(笑)

いつも予定をあわせて 私の分もいっしょに予約を入れてくれて…。
3人で行くと 人間ドックも楽しいおねがい

視力が落ちてたー!とか、
バリウム何味にした?とか(味を選べるんですウインクちなみに、私はオレンジ味でした)
ひとつの検査が終わって
待合いロビーで会うたびに 
おしゃべりしつつ、次の検査を待つ(笑)
今年も楽しかった〜!


そんなこんなで
すべて終わってからいただくお昼ご飯はまた格別でして爆笑

全検査終了後にもらえるお食事券で私たちがいつも行くのが お寿司屋さん。
{9FB89FAD-B1A1-4DAC-A606-14C83CEEFE30}
うーん至福の時ラブラブ

その後のスタバでもおしゃべり(笑)

コーヒー一杯では飽き足らず(ドリーミングのおふたりは ココアだったけど爆笑
マンゴースムージーまでいっちゃいました(笑)
(ドリちゃん、ごちになりました!)
{BE7143A3-A8A8-48D5-B66C-8A43576E5A66}

帰る頃には雨もやみ、

すっきり気分で帰宅しましたニコニコ

さあ、今月後半も がんばるぞー!



今夜は満月満月





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残暑お見舞い申し上げます〜

忙しかった日々から ちょっとひと段落。


去年行きそびれたひまわり畑、友達と行ってきました♪
{ABDF051A-69C8-4DC0-B8E4-079C863EC89D}

{6D433F50-BC18-4F08-A880-5D73B18019CE}

{8F19F8F6-CA3C-4301-BBB0-7BF2C2A0327E}

一面のひまわり畑!
テンションも自然とあがりますひまわり
{FA173197-96C4-4096-B7E9-59005EA22336}

ひまわりとわたしの顔の大きさ、おなじ!(笑)

来年も行きたいなぁー照れ
{56FFD216-1B06-470D-A601-50BD28951FC2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。