プチ癒しフェスタでもおなじみの

マインドブロックバスターの樹里さん

気功エステのめぐみさん が、

色彩心理ワークショップを受けに来てくれましたラブラブ


このワークショップは、カフェなどで開催していますが、

今回お二人からご希望をいただき

自由が丘の私の教室で開催しましたニコニコ


お二人そろってキラキラの元気オーラですキラキラ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記



樹里さんが、持ってきてくれたお土産は、

私もだぁ~い好きな、奥沢のクピドのフルーツのパイ。


ただでさえ美味しいのに、

朝イチの開店前に売ってもらったというから

焼き立てで最高に美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


ランチも一緒に音譜

TODAY'S TABLE にて。


[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記


あぁ、たのしかったo(〃^▽^〃)o


樹里さんが、早くもブログで紹介してくれましたラブラブ

>>樹里さんのブログ記事はこちら


お二人とも、どうもありがとうございました!!


今日お二人が受けてくださった「色彩心理ワークショップ」は、

明後日26日(木)の夜に桜新町の喫茶カフェイチさんでも開催します!


>>詳細はこちらからご覧ください