東京*代官山のチョコカフェさん で開講の

色と香りのワークショップクローバー


今日で、全3回の1クールが終了いたしましたo(〃^▽^〃)o


今日の参加者さまは3名さま。


最終回の香水作りは、今までの中で一番盛り上がったかも!!


わくわくする香り、

しゃきっと目が覚める香り、

ホッとリラックスできる香り・・・


皆さんそれぞれ全く違ったイメージの香りが出来上がりました虹


色とアロマを繋げての初めてのワークショップに

ドキドキだったのが、あっという間の最終回です。


「楽しかったです!!」


という感想をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


皆さま、温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございました(*^▽^*)


また、今回の反省もふまえて、

また楽しんでいただける企画を考えさせていただきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



[東京*自由が丘~ColorBlossom~]カラーリストの色いろ日記





チョコカフェさんでは他にも講座を開催しています。

どんな先生たちでしょう・・・

飲みの席の様子がこちら↓から見られますよ~( ´艸`)

>>ちょこるの。ブログへ

>>チョコカフェ開講スケジュールはこちら