【Queen's Collectionオフィシャルホームページはこちら】

矢印    矢印    矢印    矢印    矢印    矢印    矢印

$Queen's Collection Chocolate Cafe Daikanyama-QC


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 28, 2016

。♥。・Quen's Hot Chocolate。♥。・

テーマ:ブログ




こんにちは音譜

Queen`s Collection Chocolate Cafe のSakimi です&

朝から雨降りになりました目

こんな日もあります!

でも梅雨なのに去年ほど雨が降っていない気が…大丈夫かな、ちょっと不安になりますよね(汗)

さてさて、今日はセラピーカフェの日なのでオープンから賑やかで楽しいです♡

本日ご紹介するのは、Queen's Hot Chocolateラブラブ



ホットチョコレートは、種類と量をお選びいただいてチョコレートを暖かいミルクにとかして楽しみながらお飲みいただけます♪

お好みでホットミルクにフレーバーをとか仕込むこともできるので、香りも楽しめます^^

私のおすすめの組合せは、ホワイトチョコレートとストロベリーいちご

色もテイストも可愛くて、女性の方におすすめです!

ぜひお試し下さいにひひ

濃厚なデザートもご用意しております!

もちろん自家製生チョコケーキですチョコレート

来るたびにご注文してくださるお客様がいるほど、やみつきになります♡



甘いくて濃厚なデザートがお好きな方、チョコレートがお好きな方にはぜひお試し頂きたいです!

他にも素敵なメニューをご用意しておりますよ星

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チョコカフェでは、笑顔で元気に働ける方を募集していますおんぷ

お気軽にお問い合わせ下さい音符(*^▽^)ノ

詳しくはコチラ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。