カラーリストの色いろ日記

朝の景色(二子玉川駅ホームより)




今日は、ホッと春を感じるあたたかさの一日でした。


午前中は、桜新町の紅茶店チャヤテテさん にて、


パーソナルカラー診断会。口紅


参加されたお二人は、


お一人ずつ別々にお申し込みをいただいた初対面の方同士で、


お一人は、昨年の12月の色彩心理ワークショップ に参加くださったNさん、


もうお一人は、やはり昨年私のカラーセラピーを受けてくださったHさん。


その後も、私とはメールやfacebookで繋がってくださっているお二人です。


朝、このお二人がご対面された時、


ふわっと同じ空気感を感じました。


似ている雰囲気だったのです。


そうしたら・・・、やはりこのお二人、


なんだか運命の出逢いだったのかもしれません。


お二人それぞれから楽しげなメッセージが届きました。


わたし・・・、色のお仕事を始めてから、


こういった場面に立ち会えることが多くなりました。


とても不思議で、しあわせなことです・・・ドキドキ


そのお二人のうちのお一人、


昨年、色彩心理ワークショップ に参加くださったNさんから

さきほど届いて、わたしを泣きそうに喜ばせたメッセージを、

了承を得て、ご紹介させていただきたいと思います。

━─━─━─━─━─


今日は素敵な時間をありがとうございました!
自分の似合わないと思った色も、春夏秋冬の分類で挑戦できる!と知り、わくわくしました。

色のことを先生に教えていただいてから、なんといっていいかわからないけど、自分のキラキラした気持ちが芽生えてきています。
次回ぜひ、カラーセラピーも受けさせていただきたいです。
パーソナルカラー診断を受けたあと、せっかくの出会い!と思い、○ちゃんとカフェイチさんで遅めのランチをしました。(先生のバターチキンカレーの写真を思いだし)

話しているうちに、あまりにも過去、現在の境遇が似ていて、ほんとに話しがはずんでしまいました!

二人で、昨日まで赤の他人で、進んできた人生がまったく違うのに、似てるとこがたくさんあるなんて!と鳥肌が立っていました(笑)

これも先生と色がくれたご縁だね!と喜び合っちゃいました!

感謝です。今日、参加できて本当によかったです。
ありがとうございました。これから母と買い物へ出掛けます(笑)


━─━─━─━─━─



お二人が今日一緒に診断を受けられることになったのは、

わたしにとっても不思議なくらいのタイミングでした。


お互いに引き寄せあう力が働いていたとしか思えません。


私のできることで、これだけ喜んでいただけるということを、

本当にしあわせに感じますキラキラ


似合う色を理解されて、さっそくお買い物をされるご報告も

カラーリストにとってとても嬉しいことです虹


本当にありがとうございます(*゚ー゚*)


これからも、たくさんの方とシアワセを共有できますように・・・クローバー




カラーリストの色いろ日記
桜新町駅前17時。



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


虹のしずくカラーセラピストになりませんか?

東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


キラキラに心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


色彩心理と22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/