今日はチャヤテテ さん(東京*桜新町の紅茶店)にて、


日中は定期開催のカラーセラピーイベント、

夜はチャヤテテさんとのコラボ企画のワークショップでした虹


カラーリストの色いろ日記

色彩から広がった皆さんの笑顔が

今日は特に濃く強く心に残っていますキラキラ


初の試みだった今夜のワークショップは、

知的ユーモアにあふれる素敵なお二人の参加者さまに救われ、

のびのびと私自身が楽しませていただきましたラブラブ!


チャヤテテさんの出してくださった紅茶は

このワークショップ限定の特製ショコラティーtea☆☆

そして、手づくり焼き菓子のプレート。


あぁなんと私・・・、写真を撮り忘れましたショック!あせる


私は、クリスマスにちなんだ色のおはなしと、

それから、虹の7色+1色について学んでいただきました虹


色彩の学びは本当に興味深くて、楽しくて、

私たちの毎日を豊かにしてくれますラブラブ


美味しい紅茶やお菓子も同じですねニコニコ


それから、お一人ずつのバースデーカラーと来年のテーマカラーを

お伝えするためのクリスマスカードをラブレター


そしてそして、お二人それぞれのラッキーカラーの

スワロフスキーアクセサリーをプレゼントプレゼント


その都度、素晴らしいリアクションをいただけ、

私のテンションはドーンドーンと上がる一方アップ


今日のために心を込めて準備したものが

こんなにも喜んでいただけて・・・


嬉しくて嬉しくて…感動で泣きそうです(≧▽≦)ラブラブ


今日カラーで笑顔になられた皆様が、
カラフルな色の言葉で、これからますますキラキラとした毎日を
過ごしてくださいますように虹

ワークショップのお話を下さったチャヤテテの店長さんも、
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


カラーリストの色いろ日記
弦巻のカフェイチさん で、プチ打ち上げとなりました音譜


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/